確定だって



カブトで確定だそうです。以前のネタバレ画像は本物だったんだ・・・何だか本当にファイズっぽい。いったい何回メタルライダーを出せば気が済むのか・・・ライダーキックを放つ姿はライダーしててイイ感じだけどさ。かなり虫を全面に出してきてるみたい。最近の虫王ブームに乗ってしまえ!って考えが見え見えやん・・・

ライダーは二人くらい出るそうで、その中の一人は蜂モチーフでザビーって言うらしい。the beeのもじりか。安易だな・・・しかし、この感じは何処かで見たことが・・・は!ビーファイターカブトそっくりじゃん!

それにしてもキャストオフっていうシステムがよく分からん。画像を見る限りでは外装をパージするシステムのこと?サナギマンみたいなもんなのかな?カブトの他にザビーもキャストオフするみたいだから、今回のライダーは装着変身向けですなw