足が・・・

今日は学校関係のネタが沢山。

木曜は日本史が二校時続きであるんですが、今日は途中の休み時間すっ飛ばし、ぶっ続けで授業を受けさせられました。先生休み時間忘れんなよなぁ・・・
最近はセンター対策とか言って、ほとんどの授業が問題演習ばっかりやらせるんですよ。それがもうつまんなくてつまんなくて・・・こんなんならわざわざ学校でやらなくてもいいって感じ。だから先生の色んな薀蓄を聞けた今回の日本史はある意味なかなかありがたかったです。


それと、体育の授業でソフトボールをやりまして、足をコキャっとしてしまいました。幸いそんなに酷い状態じゃないようなので日常生活には支障が無し。久しぶりに思いっきり走ったからかなぁ・・・でももっと酷いのが同じくソフトをやってたクラスメイト。体育の授業中に燃えすぎたのか、次の授業で机に手をだらーっと伸ばして寝てたら肩が外れたんですよそいつ。最初は「どうせ大げさに騒いでるだけだろ?」と思ってたんですが、見たらホントに異常な形に腕が伸びてやんの。一生懸命嵌め直そうと頑張ってましたが、結局は先生に保健室へ連行された模様。いやー、久しぶりに肩を外した人を見ました。本当に痛そうだったよ・・・