いひぃいい!

本日のマックスに度肝抜かれっぱなし。ガヴァドンAまで出すとは・・・実相寺監督楽しんで撮ったのが良く伝わってきました。にしてもツギハギって。

エライ寒い。雪というか霙がビュービュー降っておりますよ。・・・ビュービューは言いすぎかな?まぁとにかく寒いわけです。
そんな日にわざわざ模試を受けに学校まで行ったんですが、テスト中にヒーターを停められるという最悪の事態が発生しまして・・・10分位経ったら再起動したんですが、その間が寒いの何のって・・・クラス中がブーイングの嵐でした。本当に勘弁して欲しいですわい。

そういや昨日書き忘れましたが、来年度の戦隊は「轟轟戦隊ボウケンジャー」だそうです。最近の戦隊は毎度毎度名前がびみょーだな・・・
変身アイテムはまたしても携帯チックなヤツ。メカはトラックやらショベルカーやらの産業用自動車で、合体後のロボット名は「ダイボウケン」・・・まんま過ぎやしないか?