それってどうよ?

今小説の続きを書こうとデンパンブックスに行ったら、緊急トラブルとかで入室すら不可能になってた・・・

逆ギレイクナイ!と思った今日この頃、皆さんどうお過ごしでしょうか?私は寒さに凍えております。
私の住んでる辺りはここ最近で一気に寒くなって様な気がする。手袋してても指がガンガンに痛くなるってどういうことですか?
何か毎日書いてるような気がするけど、それでも私は書く!もう勘弁してください・・・

そういや今日の帰り道に前方から来た自転車と危うく衝突しそうになった。何処ぞのバカ学生か!?と思って睨んだら30代ぐらいの会社員だった・・・お願いだから暗い道ではライトを点けてくれよ危ないから・・・社会人なんだからそれぐらい分かるよね?ね?