放置しすぎ

久方ぶり。どうも尋です。

気づいたら2010年ですね。新年明けましておめでとうございます。明けてからもう何日経ったよ?ってくらいに、ようやくのブログ更新。

やっぱりTwitterやってるとこっち書かないなぁ。むしろ書くことが無いと言った方がいいか。ブログもしっかり続けては行きたいんですけどね。


そういえば、13日に無事卒論を提出することが出来ました。これであとは単位落とさなければ、無事に卒業出来るはず・・・

まぁね、卒業しても就職先が決まってないのが何ともかんともあぁ死にたい。

ホントどうにかならんかね?ならんか?ならんよね?分かってる。はぁ・・・戻れるものなら去年の頭くらいに戻りたいですわ。いや、それでも遅すぎるくらいか。

どうなるんでしょうね私。まだ就活は続けてますが、もし就職先が見つからなかったら・・・そんなこと考えると、胃が痛くてしょうがないです。もうちょい楽観主義者だったはずなんだけどなぁ、私。

でも、Twitterの方だと馬鹿な事ばっかり言ってるから、なんか全然悩んでる様に見えない罠。こう見えてもけっこう精神的にきてるのよ?

まぁ次の更新時には、就職決まったと報告出来るように頑張ります。


最後に話は変わって。声優の田の中勇さんが、今月の13日にお亡くなりになったそうです。

ゲゲゲの鬼太郎」の目玉おやじや、スターウォーズのジャージャービンクスなどの声を担当された、非常に素晴らしい方でした。訃報が残念でなりません。ご冥福をお祈り申し上げます。