駄目と言われても

んなこたぁ分かってるんだよ!どうも尋です。

もうブログやってる意味あるのお前?みたいな状態ですね。それでもなるべく更新はするようにしてますが・・・ツイッター恐い。

ツイッター熱が行き過ぎて、最近はiPhoneが欲しくてたまらないのです。もうしばらくしたら、マジで買っちゃいそう。てか、auには色々と愛想尽かされたんで、買い替えするには丁度いいタイミングだと思ってるんですがね。問題は金か・・・


2月になっちゃいました。もう2010年のうちの一ヶ月が過ぎちゃったとか。悪い冗談ですね。

大学最後の試験も終わりました。全ての単位落とすとかいう逆ミラクルでも起きない限り、たぶん卒業も出来ると思います。ヨカッタヨカッタ。

いやまぁ、就職決まってないんで、良かったとか思えるワケないんですけどね。もう嫌だ。