振り切れそう

疲れた。自分のせいってのは百も承知だけど言わせて。疲れた。


全開のブログ更新から一ヶ月の間が開いちゃいました。一応その間も更新する時間はあったんですが、しばらく愚痴しか出てこないような状態だったこともあって、どうにもやる気が出てこなくてね…

3月になっちゃいました。

今日も二次まで進んだ会社の面接を受けてきました。結果は今週中には出るみたいですが、あの感じだと難しいかな。

神経磨り減らして面接受けて、後日「ご縁が無かった」って言われると。最近はもうしんどいの通り越して何も感じなくなってきました。連絡来るの待つのも嫌になってきたんで、いっそ面接終わったその場で結果言ってくれと思う。

何もしないで家にいると、「職は決まってない」「色んな人に迷惑かけてる」「死にたいです」という、この3つの言葉で頭の中が一杯になってしまうので、常に何か別のことをするようにしています。本当に嫌だよこの精神状態。

こういう時にツイッターは便利ですね。色んな人が無作為に呟いているから、それを追ってるだけでも嫌なことを考えずに済むから。正直すごく助かってますわ。

他にも映画を見たり買い物をしたり先輩たちと遊んだりと、気分転換も出来るだけするように心がけてます。それでもどうしようもないときは、風呂にしばらく潜って何も考えないようにしたり。おかげで最近の水道代ががが。


あー、やっぱり誰も見たくないような愚痴だらけになっちゃうなぁ。もっと面白いこと書ければいいんだけど。無理かなぁ