どうせチケット瞬殺するんだろ…

ドン・観音寺が主人公ってまた成田先生らしいチョイスw

ちょっと見たいけど、配信時間が微妙だなー。

持たざる者使いたい。棍棒でブンブンしたい。まぁ俺の技量じゃたぶん即死ぬけどね!

ファイナルフュージョン出来るしガガガ状態のプロポーションも良いし欲しい。

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオ特リボ巨大レギオンきたあああああああああああ!!!特リボシリーズが始まってからずっと待ち望んでたもんだけにこれは嬉しい!!

関連:玩具ネタ三式保管所さま)

11月発売とは予想外に早いな。値段が4000円台とは驚き。G2ガメラはレギオンにサイズ合わせて別枠の小さいフィギュア出すかもしれないのか。ポリストーンってのは気になるけど欲しい。まぁそんなもん出すよりレギオンを大きくすればいいのに…と思わんでもないけど、値段や大きさとの兼ね合いもあるだろうからねえ。

各所の実況勢が熱く燃えるな…!

アニメチックにデフォルメした変身前のキャラフィギュアは確かに欲しいかも。あきらはもちろん比奈ちゃんとか。

え、これは全然イケるでしょ?というか、むしろエロく感じるよね?あれ?