自伝…?自分のアニメ制作ヒストリーとか映画でやるの…?期待せずに続報待つか。

これで二回目を見に行く踏ん切り着くな!

うおおおおおお!これは買うしかねえ!!

スパ金戦隊ロボシリーズはダイボウケンとアバレンオー出たら本気だす。マジキングで既に本気出しかけてるけど。

あれ…ねんぷちまどマギの顔の出来微妙じゃね…?

気になる新作ゲーム情報をまとめて。


バットマンはちゃんとローカライズしてくれるようでホッとした。でもこれも11月発売かい。9月以降の終わりのないゲームラッシュ辛いよう。


ヒーローズファンタジアはなんというか、スパロボライクなコラボ面白そう!ってよりなぜこの参戦作品を選んだの?という気持ちのほうが強いな。なんか版権取れた作品をとりあえずぶち込んでみましたって感じが…一応ファンタジー系と現実世界系で二分化はされてるんだけどね。

欲しいかと言われると…なぁ。DTBスクライドとRODが出てるし欲しいっちゃ欲しいんだけど、現在は地雷臭しかしてこないのがなんとも。


ロボノはまぁマルチ化するよなーって感じ。シュタゲもプレイしたし買うつもりなんだけど、どっちの機種版にしたものか。

R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX 【完全生産限定盤】

R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX 【完全生産限定盤】

ようやくなるの。仕方ないとはいえ、旧版のほうが好きなんだよね。

第2次Z参戦云々はネタ発言だとしても、ロボ魂SIDE ASがこれからバンバン出るっぽいのは嬉しいな。エリゴールとベリアルは出してほしいよ。

フルメタル・パニック! アナザー1 (富士見ファンタジア文庫)

フルメタル・パニック! アナザー1 (富士見ファンタジア文庫)

ケタロス「・・・・・」

妙に満足気な顔が可愛いw