これはありがたい。今も緊急地震速報を知らせてくれるアプリを一応入れてるけど精度悪いし、公式にサポートしてくれるのならそれに越したことないし。

これは近いうちに鎌倉行かないと!多分俺はアルマくんと違って一人でだけどな!

これでより強くじんたん気分を味わえるわけだな!てかめんまよりあなるの目覚ましをですね。

高校生だしあんだけアニメで声優やってるんだし、そりゃ程度ラノベとかにも興味持ったりするんじゃないのかね。それにバカテスとかならまだ大丈夫。たぶん大丈夫!

バカとテストと召喚獣9.5 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣9.5 (ファミ通文庫)

ちょっと集めたいとも思うけど、全180号か…

千葉工大のデススティンガーロボ展示するの!動く実物見てみたい!

ゾイド 036 デススティンガー

ゾイド 036 デススティンガー

みんな思いつくことだけど、ロジャー並べるとやはり馴染むww

青春の一ページモードのサブキャラ声優豪華だなおい。久川さんやらみゆきちやら伊藤かな恵ちゃんやら。てか長倉侑子さんかネネ母攻略したいんですけど無理ですか?薄い本待ちですか?

EXVSがやっと家庭用移植!!!これで誰の目も気にせず自宅で一人センチュリカーラー流しながら思い切り∀ガンダム使えるな!しかも欲しかったカストラ機能まであるとか嬉しすぎる。しかし12月1日発売とは早い。

追加機体はとりあえずX1改フルクロスとラファエルかー。ラファエルよりは出来ればハルートが良かったなぁ。ティエリアはNEXTでヴァーチェ出てたんだし、アレルヤに出番譲ってやって欲しかった。

かまいたち新作も楽しみ。マルチプレイできるサウンドノベルゲーとか新しいね。

MG 1/100 XM-X1 クロスボーンガンダムX-1フルクロス (機動戦士クロスボーン・ガンダム)

MG 1/100 XM-X1 クロスボーンガンダムX-1フルクロス (機動戦士クロスボーン・ガンダム)

ロニは伊瀬さんか。ナイジェルが中村悠一なのが狙ってる感じがしてw

これはセフs…アウトーーーーーーーーー!!

実際は払っても見せてくれないんだろ!こっちはわかってんだよ!

おっぱいとトラクター (集英社文庫)

おっぱいとトラクター (集英社文庫)