これは流石に・・・40年代なら分からなくもない話だけどさ。

ようはFacebookとブログのパクリ合いの子って感じなのね。それでもいまいちよく分かんないな。

科学くん終わっちゃうとかマジか・・・好きな番組がまた一つ消えていく。

TBS飛び出せ!科学くん

TBS飛び出せ!科学くん

記事見た瞬間に「瀬戸麻沙美って誰だよまた新人かよ勘弁しろよ」と思ったんだけど、放浪息子の高槻くん役やってた子だと分かって一安心。むしろ宮野さんの太一の方が合ってないんじゃないかと不安になるw

放浪息子 6 [Blu-ray]

放浪息子 6 [Blu-ray]

いい感じですなぁ。大きさもまぁこの値段なら仕方ないんじゃないかね。でもソルジャーレギオンと飛行ガメラ付けるくらいならマイクロ波シェルエフェクトとかブチ切れ赤目頭部とか付けて欲しかった。

関連:特撮リボルテックスピンオフ G2ガメラ

で、一緒にレギオンに大きさを合わせたG2ガメラのフィギュアも出るんだけど、無可動オプション無しでお値段2800円とかね。海洋堂さんさぁ・・・コレはないんじゃないの。 

こんなんだったら多少大きくてもいいからちゃんとした特リボG2ガメラの方がよっぽど欲しいっての。せめて飛行形態に出来るとか火球エフェクト付きとかだったら納得いったのに。

カズマ最終形態もSHF化かー。スクライドシリーズ何気に順調だね。この技術フィードバックしたセイクリッドセブンのSHFシリーズも是非出して欲しい。本当に欲しい。

本日8月31日から案内開始とは完全に狙ってるな。ループして発手に入らなくなったらどうする気だw

今回はTGS行ってみたいけど、色んな意味で難しい。

おお、これはまだ現実的なお値段だな。一度試しに使ってみたい。眼鏡を使用してる身としてはつけ心地が不安だけど・・・

バーチャルボーイ (本体) 【バーチャルボーイ】

バーチャルボーイ (本体) 【バーチャルボーイ】

P4Gはまだわかるんだけど、ペルソナの格ゲーってのには流石に吹いた。千枝ちゃん使えるからやってはみるけど、ゲーセンだとボコられるだろうから直ぐに家庭用でるし家に引き篭もります。

しかしVitaのソフト情報も出てきたなぁ。まぁTGSで発売時期やロンチタイトル発表するんだろうから当たり前っちゃ当たり前か。P4Gロンチとかだったらマジヤバ即ゲットなんだな。

ワンピース無双だったの・・・そんなのいいからライダー無双早く作ってくれよ。

これは許されない気配しかないぞ。