主役は豊崎さんなのか。楽しみですな。

ラストエグザイル Blu-ray BOX

ラストエグザイル Blu-ray BOX

オリジナルストーリーということで気にはなってるんだけど、コミックス待ち。

隣の家の少女」ネタとか蛸壷屋は通常運転だな。

隣の家の少女 (扶桑社ミステリー)

隣の家の少女 (扶桑社ミステリー)

50人の列ってわざわざ記事にせんでもw

ダンジョンRPGとはまた上手いゲーム化だこと。しかしゲーム進めるごとにパーティーメンバーが減っていくのか…

どんなゲームなんだと不思議だったけどアクションゲーだったのね。買いたい度が更にアップ。しかしミームだの同化だの代償だの、某蒼穹のアニメで見た言葉だらけなのがw

行きたいけどやはり渋谷こわい。

出来が良いのは分かるんだけど、ガメラだけってのもなぁ。あとなんでG2ガメラは通常時がないの。

激造シリーズ ~平成ガメラ編~ BOX

激造シリーズ ~平成ガメラ編~ BOX

乳の出来はもちろんだけど、個人的にはお腹まわりが素晴らしいってことに注目してほしいね!撫で回したくなる腹!

ギルティクラウン鋼屋ジン関わってたとは。それともう一つの「ニトロ史上初の真面目な恋愛もの」って煽り文句に吹いたw

これは欲しい!委託されたらブルドーザーで店に駆け付けよう。

なんで全身ストライクっぽいのに肩はデュエルなんだよw