横目で

現在「七人の戦鬼 ディレクターズカット版」に付属していたボーナスディスクに入ってる記者会見映像を見ながらこれを書いてます。だから短めゴメン。細川さんやっぱりカッコいいわぁ!!

今日は昨日とは一転しての曇り空でした。肌寒いのも辛かった・・・体育でサッカーをしたんですが、久しぶりにハードな運動したのでボロボロになっちゃいそうでした・・・しかもその後帰ろうとしたら自転車の鍵が無くてね・・・結局着替えたロッカールームにあったんですが、見つかるまでかなり苛々しました。唯でさえ今日発売の「機神飛翔デモンベイン」が明日にならないと届かないってのでムカッときてたのに・・・何なんだよアマゾン!!


明日は二時限だけなんですが、それすらも休講ということで一日お休みです。雨が降らなければ先輩たちと吉祥寺まで行こうかと思ってます。色々と買うものが合うのでね・・・