なんかもうグダグダ

昨日録画しておいた「ひぐらしの鳴く頃に」を見てガクブル気味なhiroです。綿流し編の終わり方ったら後味悪すぎ!!

昨日は吉祥寺に買い物に行った帰りに先輩んちにお邪魔しまして。そのまま入り浸りで帰ってきたのは今日の午前五時だったためにまたしてもブログを書けず。ちょっと生活を見直さんとなんともヤバイ感じ。外食ばっかで金も飛んでいってしまったし・・・最近は授業のサボり方とかも覚えてきてなんだかウダウダになってます。こりゃマジで何とかしないと・・・
そういやその先輩の家から近所の定食屋に夕飯を食べに行く途中、私の自転車がパンクしました。たぶん先日のアキバ行きが多大な影響を与えたのでしょうが、まだ乗り始めて二ヶ月も経ってないのにパンクしたのには驚きましたね。つい最近に先輩の自転車のチェーンが切れるという奇跡的なシーンに立ち会ったばかりだったので、何か得体の知れないものの力でも働いているんじゃないかと少し怖くなったり(苦笑)


今日は五時に帰宅後カブトを見るまで昨日届いたデモンベインのインストールとかをして、カブト視聴後に眠ってしまいました。午後三時から先輩たちとカラオケに行く事になっていたので、十二時くらいには起きようかなぁと考えていたんですがね・・・起きたら二時半であらビックリ。急いで行こうにもパンクした自転車ではどうしようもないので、とりあえず先輩に連絡してから近所の自転車屋でパンクを直してもらいました。千円もかかっちゃったよ・・・その後大急ぎで田無に向かい、無事先輩たちと合流してカラオケに向かいました。
カラオケはね、凄かったよ・・・入れる曲ほとんどがアニソンという凄い状況w一般人がいたら分からん曲だらけでしたね。書く言う私も分からん歌がありましたし。それにしても「ハレ晴レユカイ」はいい曲ですね。場が盛り上がりますw


明日からまた学校です。しばらくは節制生活をせにゃならんですなぁ・・・とか考えてたら、今週の終わりくらいから記者クラブが次号の割付期間(取材して書いた記事を紙面にどう載せるかの構成やら何やらをする作業。とても大変らしい)に突入するんですよね。この間は下手するとウチに帰れないという事態になりうる可能性もあるそうで。そうなると必然的に外食が増えてしまうんだよなぁ・・・キツイわぁ・・・まぁ先輩たちと作業するのは楽しいから良いと言えば良いんですけどね。