私にはまるで意味がねぇ

H間くんからまたバトンが渡されたので書いてみまする。それにしても、これ書いてるうちに空しくなってきた自分が辛い・・・

1.いま、片思いをしてますか?
してません。ずっとご無沙汰です。色んな意味で。
2.あなたが恋する年齢制限はいくつからいくつまで?
上下五歳くらいが限度ですかね。 まぁ好きになっちゃったらそんなの関係ないんでしょうが。
3.自分から告白できますか?
出来ると思います。案外突発的に言っちゃうかも。
4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えてください。
あなたが好きです。
5.どういう言葉で告白されたいですか?
あなたが好きです(同じじゃん!)
6.相手に恋人がいます。諦められますか?
とりあえず諦めます。もしチャンスが回ってきて、その時自分にまだ相手を好きな気持ちがあったなら諦めてた気持ちは復活するかもね。
7.片思いの恋がかなわぬままのあなたに恋人ができました。しかし、かなわぬ恋であってもあなたはまだ片思いの人のことが忘れられません。今の恋人にそのことをいえますか?
言いません。過去は過去と割り切って、今現在一緒にいる人との時間の方を大切にしたいですから。それにしてもそんな状況まずあり得ないね、私の場合。
8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。
その人と接点があったなら「一緒に飲む?」とか話しかけられそうですが、何も出来ないかも。私は基本ヘタレですから。
9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
8の答えと一緒。だから私ゃ基本ヘタレなんだってば!!てか通学に電車もバスも使ってない私はまずそんな状況ねぇ・・・
10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?
まぁよっぽどの物じゃなければ受け入れます。でも、あまりにも私の価値観とズレまくった趣味だったら気持ちが萎えるかも。
11.片思いの人から誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?
名指しで私と親しい人を言ってきたなら紹介しますけど、「誰でもいいから」とかだったらしないね。そんなに友達も多くないし・・・
12.行きつけの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?
とりあえず脈はありかな?と考えますね。それにしても客が二人きりとかがあり得てカラオケ出来る店っていったいどんな店?スナック?
13.恋がかなうのならば、相手の色になれますか?
相手だけに合わせるのは嫌です。どっちの色も尊重しあってこそ上手くいくもんじゃない?恋ってさ。うわ!恥ずかちい!!
14.片思いの人との恋がかなわぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。どうする?
今の恋人を大事にします。新しい恋人がいるってことは、以前の片思いの相手への思いに踏ん切りは着けているはずですから。そうしないと新しい恋人なんて見れないって。あれ?これって7の答えと矛盾してる?
15.削除ー。Mixiならやってみてください。(あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?)
Mixiじゃないんで質問自体が無意味。
16.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
連絡先を知っていて、ある程度仲がいいならおめでとうのメールでも送りますかね。いきなりプレゼントとかしたら引かれそうですし。え?臆病だって?だから私はヘタレだ言っとろうがぁ!!
17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?
飯を食う→ショッピング的な何か→カラオケ→居酒屋→上手く行けば・・・
こんな感じ?デートなんてしたことねぇから分かんないんだよぉ!
18.片思いの人に「好きな人いる?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?
相手をまっすぐ見て「いるよ」って言いますね。キモがられる可能性大ですが。ふふ・・ふふふ・・・
19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうスグ目の前です。どうしますか?
とりあえず相手に確認を取って、OKが出たら家に連れて行く。その後の事も相手の了承がなければ何もしないよ。酔った相手を好き勝手に・・・何て人としてダメダメですから。NOなら絶対に相手の家に送り届ける。
20.片思いの人と実は両思いでした。そのときのあなたの心境は?
ビックリしつつも大喜びってところですかね。飛び跳ねて相手を引かせるようなことはしないけど。・・・たぶんしないよ?
21.バトンを渡す人 五人。
もう知り合いにはH間くんが回しちゃったみたいなんで、回す人がいません。


てなわけで終わり!長かった・・・書いていくうちに様々なダメージを受けるバトンでしたよ。