色々あってね・・・


昨日(というか一昨日)の新歓は非常に楽しかったです。飲み会が終わった後はまたしてもT先輩の家にお邪魔して、カードゲームしたりゴロゴロしたりしてました。で、家に帰ってきたのは午前六時・・・またしても色気の全く無い朝帰りしちゃったよ・・・さっさと着替えて直ぐに寝ました。
で、十一時に起床。一時から始まる学生総会に出る為に学校に向かいました。本来ならこんな行事すっぽかすんですが、記者クラブの先輩にくっついて行っての初取材ということで、結構張り切って行ってきました。メモ取るのは大変だよ・・・

で、総会終了後は先輩たちと大学の目の前の洋食屋に飯を食いに行きました。量は多いと聞いていましたが、大盛り頼んだら本当にキツかった・・・その後は直ぐに帰宅して、記事を書いていました。ようやく先程完成しましたよ・・・お陰で目やら肩やらがめちゃくちゃ疲れてます。頭もボーっとしてますんで、ブログもよく分からん文章になっちゃってますね。

あ、そういや本日注文していた「仮面ライダー響鬼と七人の戦鬼 ディレクターズカット版」のDVDが届きました。明日はこれを見まくりますよ!
・・・あー、もうダメ。限界。風呂入って寝ます。