今日のカブト

カブトはなんとか見れましたが、プリキュアは無理でした。そんなわけで今日はカブトのみの感想をば。それも短め・・・

  • 「未熟な果物は酸っぱい。未熟者ほど喧嘩をする」

今回の見所は、いよいよ幼女誘拐&婦女暴行犯になった影山ですかね(苦笑)冗談ですが。今回はこんな犯罪者(おいおい)よりも怒ったり慌てふためいたりする天道くんの方がよっぽど見所でしたね。普段の「俺様」とは違うその姿は、見ててなかなか面白かったです。でもあの銃の避け方は・・・頭を痛打すると思うんですが?
ゴンちゃんはワームに襲われていたんですね。しかもその時の事故が原因で記憶喪失に・・・なんかかなり不憫。あの様子じゃ母親は殺されてしまったんでしょうね・・・そんなゴンを冷たくあしらう風間でしたが、結局は最低になりきれなかった。そうでなくてはヒーローじゃないですよね。今回初めてドレイクが強く見えたよ・・・ああいう風に攻撃をさせる隙を与えず撃ちまくる、ってのがドレイクにとって一番の戦い方ですよね。なんで今までは何でもかんでも肉弾戦に持ち込みたがったんだアイツ?

最後のライダーシューティングVSライダーキック。たぶんカブトがキックで弾丸を蹴り飛ばすんだろうね。

  • さーて、来週のカブトさんは?

カブトにザビーをボコボコにして欲しいですね。あんな蜂野郎やっちまえ!!