晴れ間が見たい

短めゴメン。

今日も雨です。最近本当に雨ばっかりです。実はもう梅雨入りしてんじゃないの?なんて変に勘繰りたくなるような天気ですよまったく!!

今日の「ネットワーク社会論」は本当につまらなかった。つかこの授業がありえないぐらいつまらない。既に行く気無くし気味ですよ・・・先生がもうダメ。小さい声でぼそぼそぼそぼそ喋って何言ってんだか分からんし。その結果教室が騒がしくなっても注意すら小声だから何の効果も無いし・・・この講義取ったのは大失敗だったかもしれんです・・・


明日は一時限から講義があるので、九時までに学校に行かねばなりません。今日は早めに寝ないと危険な気がします。あーあ、そういや明日も雨なんだよなぁ・・・