腹がぁ!!

昨日はまたしてもT先輩の家に入り浸っておりまして、ブログの更新が出来ませんでした・・・つーか次の日午前中から講義あるってのに、先輩の家を出たのが午前三時半な私ってどうよ?先輩の家って、なんか居心地良くてずっと居てしまうんですよねぇ・・・色んな話をするのも面白いし。それと、T先輩とI先輩の策略に乗せられてw、あるカードゲームにハマってしまいました。何のゲームかは秘密。
えー・・・かなりヤバイです。カードゲームにハマるのなんて中学生の頃の遊戯王カード以来ですよ。とりあえずお二人から普通に一勝負出来るくらいの枚数は頂いたんで、あとはブースターパックを買って自分なりのデッキに組み立てていくだけですね。とりあえず今度の日曜に先輩たちにくっついてアキバに行く事になったんで(それも自転車で!ま、電車賃浮くのはありがたいですが)、その時に少し買ってみようかと思ってます。あー、なんかどんどんどんどん毒されていってないか私・・・え?毒されてるのは最初から?あぁ、まぁ、そうかもね・・・ハハハハ・・・

何故か昨日から腹の調子が悪いです。今はそんなでも無いですが、昨日の一時限目はとにかく危険でした。あと少しでも無理してたら地獄を見たね。原因が全く分からんのですが、なにか悪いものでも食ったのかなぁ?


明日は午前中で終わりです。午後からは何しようか考え中。とりあえず溜まった洗濯物を片付けにコインランドリーに行ってこようかなぁ・・・でもウチからコインランドリーまでかなり距離があるんですよね。それが嫌なんだよなぁ・・・まぁ適当に何とかしますわ。