初めてやわぁ

先日発見した友人H間くんのブログでバトンを渡されたので、適当に書いてみようかと思います。それにしてもバトン渡されるの初めてだよ。私の交友関係はいったいどんだけ狭いんだか・・・あ、ちなみに私はブログ始めて三年くらいになると思いますです。私の方が先輩ですか?


1.まわす五人を最初に書いておくのょ。

お前がワームだな→バイク馬鹿日記さん
ふもふも→mistermの日記さん

メンドイなら受け取らなくてもOKですぜお二人さん。

2.お名前なんてーの?

hiro7。
本当はhiroだけにしたかったんだけど、既に使われていたので泣く泣く7を付けました。ストロンガーですね。ビリビリ。

3.今いくつ?

あと一ヶ月もしないうちに大人の仲間入り。いや、まったくそんな気がしないのが逆に怖いですな・・・

4.ご職業はなんじゃらほい?

東京の西の方にある大学の学生。ピカピカの一年生です。だれかドラえもん巻尺くれ

5.ご趣味はいったい。。。?

主にヲタクを少々。ジャンルはオールマイティーだけど、美少女フィギュアは買わんね。買うのはヒーローモノメインです!でも属性はツンデレ・勝気で男勝り・元気っ娘。これ以上書くと色々大事なものを無くしそうなんで止めます。
あとは真っ当なところで映画鑑賞、読書、寺社巡り。それと駄小説執筆ですかな。

6.ふふふ、好きな異性のタイプは?

顔はそれなりでいいから、とにかく自分を理解してくれる人。そうじゃないと私と一緒に居るなんて絶対無理。

7.特技は?

トラウマフラッシュ

8.○、三角、資格はもってますか?

英検5級(何の足しにもならん・・・)
漢検準2級(取れたのが奇跡)
書道初段(長年の成果)

エロは・・・2級までは行ってないよね?ね?

9.悩みがありますか、もしくは悩みがありますか?

この質問はなんで同じ事繰り返し聞いてんだか分からなくて悩んでます。
あとはぁ・・・筋肉付けたい。

10.好きな食べ物・・・・。キライな食べ物・・・・。は?

好きなもの
ツボダイ豚キムチ。ライダー。

キライなもの
牡蠣。臭いの強い香辛料。

11.あなたが愛する人へ一言。

一緒に行こう・・・とか言ってみたいね。まぁ一生無理っぽいですが。ワヒャヒャヒャ・ヒャ・・ヒャ・・・・

12.まわす五人を指名すると同時に、その人への他者紹介!

ナオキ&Mさん→昔からの友人二人です。愛すべきバイクマンと無茶をおっしゃる眼鏡っ子。ふたりでプリキュア!どっちが黒で白かは分かりませんが。