無駄骨

今日はパラパラと雨が降り続けていた一日でした。家でごろごろしていても暇なんで、昨日のブログに書いたとおり近場の本屋にハルヒの続きを買いに行ったんですが、全巻売り切れという散々な結果に終わりました。フザケンナ!!地元では一巻が無くて必死に探し回りましたが、こっちじゃ一巻どころか全巻無いとは・・・何これ?そんなに人気爆発状態なのハルヒシリーズ?絶対アニメの出来が影響してますね・・・そういやこの前某掲示板でアニメ版ハルヒのEDをオリコン一位にしようという計画をぶち上げてた書き込みを見ましたが、あながち妄想じゃなくなるかもね・・・少なくともオリコンの十位内には入りそうな予感です。つーか私も買う気になっちゃってるんですが(バカ)


明日からは大学生活でございます。一週間近く休みだったので、今までのペースを早く取り戻さないと危険ですね。五月病とか絶対ヤバイ。だって私は五月病が原因で高校四年生になる羽目になったんですから・・・切り替えてガンバロウ!!