やっぱしんどい・・・

どうにかこうにか東京に帰ってきました。アパートに着いたのは五時半前だったんですが、色々片づけやら何やらやってて先程ようやく落ち着きました・・・

渋滞にこそ巻き込まれなかったものの、やはり高速バスは疲れますね。四時間近く座りっぱなしはキツイ・・・お陰でようやく地元駅前の本屋で見つけることが出来た「涼宮ハルヒの憂鬱」を読破しちゃいました。うん、噂通り面白かったですよ。これは続きを読まねば!

そういや先日のブログで言ってたカブトエクステンダーですが、早速装着変身カブトを乗せてみました。

やはり大きさピッタリとまではいきませんが、十分合います。バイクはデカイ方が好きな私としてはむしろちょうど良いと思えますね。

続いて驚天動地のブッコみ形態、エクスモード。こっちの方が劇中の印象に近いかもしれません(まぁ番組じゃフルCGでしたが)

正直買うか買わないか迷っていたエクステンダーですが、今は買ってよかったなと思いますね。やはりライダーはバイクがあるのと無いとじゃ大違いですから。


明日は何だか雨っぽいので、一日引きこもり生活かもしれません。気が向いたら本屋に行ってハルヒの続きを買ってこようかな。