もののけですか?

ただいまもののけ姫を見ながらブログを書いてます。最後に見たのがかなり前だったので、忘れてる部分も結構あり、何か新鮮な気分。それにしても、色々物事を知った今の状態で改めてこの作品を見ると、色々分かるところがあって面白いですね。

今日は二時限からぶっ続けで授業が入ってたんですが、四時限の民法はサボって部室で先輩たちと話してました。クラスメイトよりも先輩たちと話してた方が俄然面白いんですよ。これってどうよ?あ、それと、本日注文していたハルヒの二〜八巻が届きました。これからしばらくは本の虫と化しそうな予感ですw

そういや友人のナオキさんがブログを閉めてしまったそうです。私がブログを始めるきっかけは彼だったので、何だかちょっと寂しいですね・・・とか思ってたら、ただ新しいブログに切り替えただけだそうです。早とちりした私がバカみたいですな(苦笑)