これは無理でしょ

今日(というかまたしても昨日ですが)も先輩の家に行ってきまして、帰ってきて早々にこのブログ書いてます。生活見直すとか言ってた矢先にこの醜態ですよ(苦笑)

先輩の家で見ていなかった分の「ひぐらし」を見てきました。怖い・・・個人的には鬼隠し編より綿流し編の方が怖かったですが、次から始まる祟殺し編はどうなることやら・・・先輩曰く「一番キツイ」話だそうなんで、結構見るのが怖いです・・・でも、怖いって気持ち以上にこの事件の真相がすんごく知りたくなっちゃうから不思議ですよ。一応インストールしてあるゲーム版もそろそろやり始めようかな・・・てか「デモンベイン」に「ひぐらし」にもう一本「マ」のつくゲームまで同時進行で行おうとしている私はアホの極みですね。あ、まだ大神もやってないや・・・

そういや本日は2時限から授業があったんですが、寝坊をしてしまって出られませんでした・・・しかも必修科目の英語だったのに・・・これで二回休んでしまった事になりますから、後二回休んだら単位はパーですな。うわ、洒落にならんよそれは!何か最近時間通りに起きれないってことが多いんですよ。新しい目覚ましでも買おうかなぁ。でも金無いしなぁ・・・


それと、先程知ったんですが、俳優の岡田真澄さんがお亡くなりになったそうです。小さい頃さんざんノリダーを見ていた人間としては、凄く悲しいですね・・・ご冥福をお祈りします。