何か恨みでも?

岩手県で30℃を超える気温だったそうです。何それ?夏ですか?この辺も確かに暑かったですね。しかもイヤーな蒸し暑い気温。自転車走らせるだけで汗かきまくりでした・・・

今日は授業午後からだったんで、午前中は本日発売のハルヒEDのCDを買いに、少し遠くのCDショップへ行ってきました。結局買えませんでしたが・・・何故か置いてなかったんですよね。今日発売の他のCDは置いてあったのに・・・何か買わねば気が治まらん!と思い、近くの本屋にハルヒ小説の続きを買いに行ったのですが、一巻が一冊残っているだけで、他は売り切れ・・・どうなっとんじゃぁ!!もうこれはあれですか?私にハルヒ関連の物を買わせないようにする誰かの陰謀ですか?助けてSOS団!!・・・なーんてね。もうかぶれまくりですな。
でもやっぱりこのままじゃ納得いかないので、小説だけでもアマゾンに頼んじゃいました。届くのは13日頃だそう。しっかし、私ったら最近アホみたいにネット通販しまくりです。これは少し自重せんと危険ですね・・・

午後からはまぁあまり面白くない授業と、コンピュータ実習の単位取得に不可欠なタイピングテストを受けてきました。十分間に300文字以上入力すれば合格(試験は353文字の文章を打ち込むというものでした)ということで、結構楽々クリア出来ましたね。でも、全てを打ち終わった後にエンターキーを押さなければならない事に気づかず二分ぐらい無駄にしてしまいました・・・くそう・・・


明日は四時限が休講だそうで、暇な時間が増えてしまいました・・・またCD探しに行ってみようかなぁ?