俺は何がしたいのだろう?

ここ最近の自分の昼夜逆転っぷりは異常。どうも尋です。

普通に日が昇ると同時に寝て、日が落ちると同時に起きるみたいな生活してます。あれー?矯正する予定だったのになぁ?

昨日なんて特に酷くて、ずーっとWEBラジオ聞いてたらいつの間にか徹夜してました。何やってんでしょうね私。オオカミックラジオ面白いよオオカミックラジオ。ルル山さんと小清水さんの噛み合わない掛け合いにハラハラしっぱなしだぜ!

しかも徹夜したままで吉祥寺まで自転車で突っ走り、色々と買い物をしてくるというバカなこともしてみました。大要の光を浴びたら灰になっちゃいそうでしたよ。ぷぎゃー。吉祥寺から帰宅後は、さすがに陥落してしばらく寝てました。コタツで寝てしまったから微妙に体調不良かも・・・


こんな感じの数日間だったんで、全く何もしてません。ときどき思い出したようにLyceeのデッキ組み換えとかしてました。一人で回してもツマランことこの上ない!

そんなわけで今回はこの辺で。明日は部活関連のイベントで大手新聞社に見学に行ってきます!アポ取りとか苦労したよホント・・・


そういやちょっと気になったんですが、時々ブログで文字がこんな色になってる場合がありますけど、これはそのサイトへのリンクになってるって気づいてますでしょうか?さすがに気づいてますよね?要らぬ杞憂ですよねこんなの。