突っ走りたくても・・

  • そうやって言い訳ばかり探してます

布団に入ってじーっとしてると、泣きそうになってしょうがない。どうも尋です。

ここ最近久しぶりに鬱期に突入してるっぽいです。色んなことを考えると本気で吐きそうになるのはどうしたらいいものか・・・気晴らしに何かしようにも、また余計なことを考えて更にテンションが下がってしまったりするという駄目スパイラルに陥ってしまうのですよ。

自分の意識を変えないといけないってのは分かってるんですが、どうしてもそう上手くは出来ないもんなんですよね。しばらくはなるべく気楽に過ごすことを考えるしかないのかなぁ。でもそうやって更にマズイ結果を生んじゃったりもするかも・・・はぁ・・・