さぁ!高々と!!

  • 実家から

果てしなく使い難いパソでの更新なんで、短め御免。どうも尋です。

とりあえずこいつを見てくれ。・・・どう思う?

週刊ヤングジャンプ公式サイト



ローゼンメイデン復活キタァアアアアアアアア!!!!


PEACH−PITはまだ僕たちを見捨てちゃいなかった!薔薇乙女たちを見捨てちゃいなかった!!

私はまだ現物を確認してないんですが、色んなサイトさんの情報だとまだ復活の確定事項では無いそうで。でも、これはもう確実ですよね?ね!?そうであってくれぇ!!

出来れば直ぐにでも物を買ってきた陰ですけど、金が無いから何とも・・・とりあえず詳細が載るっぽい次号を期待と不安に気持ち悪いオタ成分の入り混じった思いを抱いて待ってようと思います。しかしヤングジャンプってのは全くの予想外だったなぁ。個人的にはアフタヌーンあたりが拾ってくれるんじゃなかろうかと思ってたんですがね。


そういや実家にいることでNHKのBS2が見れるんですが、ちょうどよく「BSアニメ夜話」がやっててちょっと嬉しくなったり。なんか私が帰省するときってちょうどアニメ夜話やってる時が多い気がする。

実際は昨日から第10弾として放送してたそうですが、初回は「今日からマ王」だったんで、別に見逃しても問題なかったね。昨日の「トップをねらえ!」と今日の「伝説巨人イデオン」が見れれば満足ですよ!

昨日のトップ特集ですが、思いっきりスタッフの中枢である岡田斗司夫さんや音楽を担当した田中公平さんなんかもスタジオにいて、かなり面白かったですね。てか田中さんの顔初めて見たよ。

そして、BS2の凄いところはこれだけじゃなかった。アニメ夜話終わった直後からトップの合体劇場版まで放送してくれるなんていう粋な事をしてくれるんですよ。昨日はトップのみで、今日もアニメ夜話の後にしっかりとトップ2を放送してくれます。毎週月曜の朝にはビパップ放送してたり、最近のBS2はどうしちゃったの?って感じ。


明日は彼岸ということで、一日墓参りに行く予定。雨降りらしいのが少しネックですが、墓参りはしっかりして来ようと思います。