いつの間にか二年も・・

  • 卒業式でした

どうして学長とかってあんなに話が長いんだろうね。どうも尋です。

本日はうちの大学の卒業式でした。先輩への挨拶に取材も兼ねて行ってきたんですが、式を見ているとなかなか感慨深いものを感じましたわ。お世話になった四年の先輩たちともこれでお別れかと思うと余計にね・・・一応ですが、今度最後の飲み会をしようという話になったので、それが実現してくれるように祈ってます。

そういや取材の為に久しぶりにスーツ着ました。未だにネクタイの巻き方をいまいち理解できない自分に絶望した!!同じくスーツのI先輩と並んでる姿を見た四年の先輩からは「経理のサラリーマン」とか言われてしまいましたわ。・・・経理

あと、スーツはやはり疲れますね。履き慣れていない革靴のせいもあってか、めっさ体力消耗しましたわ。社会人になったらこれを毎日着るのかと思うと、ちょっとウンザリしてしまいますわぁ。まぁ就職できるかどうか微妙ですけどね。ハハハ・・・


明日はようやく実家に帰省出来ます。一週間程度ですが、少しはゆっくり出来ると良いですねぇ。出来たら地元の友達とも遊びたいもんです。