いつの間にか帰ってきました

  • 色々と喚きたい

ガッチガッチにしてあげる!どうも尋です。

今週の月曜に東京に帰ってきたというのに、色々と忙しくてすっかりブログ更新をサボってしまいました。やはり趣味の方がお盛んだと忘れてしまうなぁ。

趣味というのも、Lyceeの新弾が発売されたんですよ。例によってまたバカ買いしてしまった自分に右ストレート喰らわしてやりたい気分です。まぁそこそこ良いカードは揃ったんだけどね。

今回の弾で、私がメインで使ってる属性はしばらくどうしようもないだろって再認識させられたのは正直キツかった。製作元にはもう少し何とかして欲しいよマジで・・・一番打点の高い属性が全くその役割を果たしていないのはおかしいだろうに。


そういやこの新弾発売に合わせてG先輩が遊びに来てくれたんですが、その時にやったせいで「ガンダム・ウォー」というTCGにも興味を持ち始めてしまった自分がいることに恐怖しています・・・

ヤバイ。コレ以上新しくTCGやり始めたらヤバイ・・・でも止められないOTAKUの性・・・


趣味関連以外の事では、昨日部活の飲み会がありました。しばらくぶりにあった先輩方と楽しくお酒を呑めたのは良かったんですが、如何せん参加人数が少なかったので、どうにもハッチャけきれなかった飲み会になってしまったのはちょっと残念ですね。もう一度先輩を呼んで飲み会でもしたいところですが、やはり難しいかなぁ。


そういやもうそろそろで学校が始まる時期です。それも鬱ですが、次に発行する新聞の製作状況を考えると更に鬱です・・・これ、冗談抜きにヤバイんじゃねぇのオイ!って声が頭のどこかで聞こえてくるけど、キニシナイー・・・