久々にダルダル

  • イラッとすることの方が多い

ゆっくりしていってね!どうも尋です。

確かにナゾを解いていくのは凄く面白いんですが、いくら頭を絞っても解けない問題が出てくると本当にイライラするんですよね。これ、たぶんプレイした人のほぼ全員が同じ経験をしてると思いますわ。しかもそういう問題に限って適当に書いた答えが当たったりしてね・・・

それでも十分面白いのでクリアまでは遊ぶつもりです。気づいたら二時間とか三時間普通に経ってるんだから、十分私もハマッてるってことでしょうしね。それに謎の少女役(まぁ正体バレバレなんですけどね)で能登さん出てきましたから!これは先に進めないとアカンね!!

そういやレイトン教授で始めて喋るDSのゲームやったんですが、やはり最初は驚きましたね。なんでこんな小さなカートリッジにゲームとアニメを収録出来るんだろうと不思議に思っちゃいます。メモリーカードとかを考えると至極普通のことなんでしょうが、実際携帯ゲーム機で声とか出ると凄いと思いますよ。


そういや来週の火曜日にようやく実家に帰れます。月曜に卒業式とかなければもっと早く帰れたんですけど。

本当は今週中に一度帰省しようかとも思ってたんですが、また部活関連のアレコレで帰れなくて・・・誰とは言わないけど、連絡への返答は出来るだけ早くするようにしてほしいもんですね。誰とは言わないけどさぁ!!

実家に帰ったらとりあえずゴロゴロしようと思います。久しぶりに三食出る生活に戻れる!でも、また部活関連の会議があるために一週間くらいで東京に戻らないといけないんですよ。本当にストレス溜まる・・・・・