これはないでしょう

試験的に色々なブログの書き方を試してみよう週間〜!

というわけで、ブログ技術精進の為にちょこちょこ書き方変えてみます。
読み難いときも多々あると思いますが、ご容赦くださいな。

  • 昨日は所要により書き込めず。


勤労感謝の日で祝日だった今日ですが、皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?

私?私は沢山の出来事に翻弄されて絶賛へこみ中です・・・
書きたくないので詳しい事は割愛しますが、コレだけは言いたい。


ああもうめんどくせぇなぁ色々と!

  • 話を変えまして

ムチャクチャ私事ですが、遂に「ToHeart2」を手に入れました!

長かった・・・このときをどれだけ待ち望んだことかぁ!!
これでようやくタマ姉とのドキドキ学園ライフを楽しむ事ができますよ!できますよ!

・・・と興奮しておりますが、果たして私は何時ごろこのゲームに手をつけられるのだろう・・・?

せっかく入手した「Fate/stay night」に私が殆ど手をつけられていないというのは皆さんも周知の事実。
ここに来てTo2が来た事で、更に積みゲーが増えてしまった気配が・・・

まぁとりあえず、当面の目標はFatehollowをクリアすることですし、気長にやっていきましょうかねぇ・・・
とか考えてたらこんな情報が。


TYPE-MOON「Fate/ZERO」告知


ウェエエエエエイ!!??マジですかコレェ!?

リンク先の画像やらから推測するに、どうやらFate劇中より一つ前の聖杯戦争を書いた話みたいですな。
これだけでもかなり欲しいですが、私にとって何より魅力的なのがニトロプラスとのコラボってことです!

ちょまっ、なんでまたニトロなんつーところとコラボしちゃうのTYPE-MOON!?私のツボ入りまくりなんですけど!

これは小説として冬コミで販売されるそう。こりゃますます冬コミ行かなあかん状況になってきたみたい・・・
うぬぅ!天はどれだけの苦行を我に授けるというのかぁ!!


そういやパソゲー関連の嬉しい情報がもう一つ。

私が壮絶なまでにのめり込んだオルタのファンディスクが発売されるそうです!イヤフゥウウウウ!!
これは絶対に買う。何が何でも買う。そう決めたんだ・・・

  • イラストですよ

本日の駄イラストこうし〜ん。

この前描いたライダーと他のキャラのコラボイラストが結構気に入ったので、しばらくはこんな感じで描いていこうかと。

とりあえず今日は天の道を行っちゃいそうな女の子ハルヒ×カブトゼクター。
アップにしすぎてハルヒって分かり辛いですよね。すんません。

あ、そういや前にもこんな感じの絵描いてたんじゃなかったか・・・?ま、いいや。

実はこのネタ、魔界都市日記さんの小説「仮面ライダーナガト」から勝手に頂いたもの。
怒られたら土下座するしかないですね。それはもう額から血があふれ出すくらいに。


次は長門かみくる描きたいですね。でもこの二人に似合うライダーとかいたっけ?仮面ライダーナガトではみくるはサソードになってたけど・・・

  • 次回予告!

あー、明日は学校ですわ。行きたくないねぇ・・・
今日みたいな飛び石連休の途中にある普通の日って、本当にヤル気無くさせますな。

自主休講にしちゃってもいいんだろうけど、明日は休めない授業だらけだしね。ぶつくさ文句言いながら行くとしますか。