あったかい


僕の歩く道」は実に良いドラマですね。今回も泣かされました。
母親っていう存在は、どんな時であっても子供にとってはとてつもなく大きな存在なんですよね。それを改めて気づかせてくれた話でした。

「のだめ」といい「僕歩」といい「Dr.コトー」といい、今期のフジテレビ系列のドラマは良作が多いですね。珍しい・・・(ヒデェ)


さて、今日は昨日から一転しての晴天。お陰さまで思いっきり洗濯出来ました!
気温も結構高く、ポカポカと気持ち良かった。何でも今日は今年初めての「小春日和」なんだそうですよ。

昨日のブログに書きましたが、今日は初稿が戻ってくると思われる日でした。


戻ってこなかったけどね!


所詮戻ってくると「思われる」日でしたから、もちろん戻ってこないことも考えられたんですけど・・・さっさと戻ってきてくれた方が嬉しかったなぁ。

それでも初稿が無くても出来る仕事をちょこちょこと終らせてきました。
明日こそは戻ってくるはず!・・・戻ってくるんかなぁ・・・?


そういや部室での作業中、youtubeのアニメOP映像を使ったイントロクイズなんかをやってました。
私が出題者となり、T、K、Iの各先輩が答えてくれたんですが・・・みんな凄かったの・・・

シリーズ物の作品では、そのOPが第何期のものなのかまで当てちゃうんですよ。「ちょっとびっくり」どころの話じゃないよ・・・
私も少しやらせてもらったんですが、うん、全然分からなかった。こんな私でもまだ先輩たちほどでは無いんですね!


ふぃー、そろそろ本日のイラストでもアップしますか。
今回は横長イラストなんで、また右のプロフィールとかが沈んじゃうかも・・・

仮面ライダー真紅」第三十四話「友情のバトル」から、真紅サバイブと銀ちゃんサバイブの初バトルシーン!

・・・どんだけ自己満絵なんだ?って話ですか?そうですか。
あ、ちなみにバックは物凄く燃えてる感じ。

実際はイラストに色塗りたかったんですが・・・
やっぱファトショップ欲しいなぁ。


あとおまけ。