上手い柿の皮剥き方法が知りたい。


今日は時間が無いので短めです。巻いて巻いてです。


昨日ほどではなかったですが、今日も寒い一日でした。当たり前のことですが、もう冬だなぁ。

しっかし、雨が降ったり止んだりって天気はなまじ雨が降り続く天候よりも始末が悪いですね。
家を出る時には雲の隙間から青空すら見えていたのに、帰宅時にはシトシト雨降ってるってのは精神衛生上かなり良くない。ホント気が滅入ります。

冬といえば気になるのが風邪。記者クラブでもけっこう咳をしている人が目立ってます。

金やら体やらのことを考えると絶対に風邪をもらうわけにはいかないので、しっかりとうがい手洗いを実行しようと決意した次第。
もし感染してしまったら、潔く医者にかかります。下手に意地張って我慢してるとエライことになりそうですから。こういう時って一人暮らしは心細いですねぇ・・・


明日はいよいよ初稿が戻ってくるはずです。色々直しとか頑張んないとなぁ・・・大変だぁ・・・