今日のカブト(ネタバレあり)

  • 人が歩むのは人の道、その道を拓くのは天の道

アンチミミック弾とかいう凄いんだか凄くないんだか分かんない新兵器が出たり、ゼクター開発の謎が分かったり、ザ・ワールドフリーズとかいうとんでもない能力を持つ乃木ってワームが登場したり、田所さんの正体が分かっちゃったりと、激動の展開盛り沢山だった今日のカブトですが、やっぱりこれが一番の衝撃ポイントじゃないかと。

結局いつもどおりじゃん。こうなるんじゃないかとは思ってたけど。

劇場版と繋げても良かったはずなのに、なんでまたわざわざその繋がりを持たせるポイントをぶった切っちゃったんだか。スタッフの考えがさっぱり分からんよ。


そういややさぐれ兄弟は今回も物語にまるで関係ないところで色々してましたね。剣にいちゃもん吹っかけて何が楽しいだか。まぁ見てるこっちは凄く面白かったですが。

そういやこの二人との戦いでサソードったら思いっきり顔面にライダーキック&パンチを食らってましたが、あの程度のダメージしか受けないんだ・・・


やっぱりダブルホッパーの性能が著しく低いとしか思えん

  • さーて、来週のカブトさんは?

剣がやさぐれ兄弟の仲間入りするそう。どこまでオモシロ展開にしてく気だお前らw

真面目な部分では、加賀美くんとパパとの和解が見られるみたいですな。これはしっかりと描いてほしいところです。
でも、個人的には全ての黒幕はネイティブではなくパパで、それを知った加賀美くんがまたガックリ・・・みたいな展開でも面白いかと思います。

残り話数も少なくなってきたカブト。さてさてどうなることやら。