言い訳させて

ども、さっきまでポテトサラダを作ってた尋です。
やはりマヨネーズだけでなく、酢とかフレンチドレッシングとか混ぜた方がそれらしくなりますね。今度はそうしよう。


6日に「今日の出来事は明日書きます」的なこと言ってたのにね。三日も経っちゃった。

言い訳させてもらうとですね、本当は昨日更新しようとしたんです。したんですけど!
写真をアップしようと思ったら突然ブログからログアウトしてしまって・・・今まで書いてたた文章全て消し飛んでしまったんですよねぇ。


パソコンにライダースティング喰らわせてやろうかと思ったよ


それはさすがに思い止まりましたが、もう書く気なんか無くなっちゃったですよ。

はぁあ〜・・・まぁ、さすがに今日も同じ事は起きないとは思いますが。
もし起きたらブログサイト変えてやる。


さて、今日の話でも。

本日はPCのテストがあったんですが、あんなん出来るわけ無い。Excelとか出来るわけ無い。
もともとまだ教わっていない部分も出されるってことは分かっていたので、出来ない事は百も承知だったんですが・・・
同時にPCに関する一般教養問題もやらされたんですが、こっちはどんなもんか全く分からんですね。危ないんだか危なくないんだか。

ま、過ぎたことは忘れます。そうしないとまた鬱状態に戻っちゃいそうなんで・・・
来月にもまた同じテストありますしね!大丈夫!大丈夫。だい、じょう・・ぶ・・


・・・どうせ私なんかが光を掴めるわけ・・・