久々だね

バトンが回ってきてたらしく。今回もまた長げぇなぁ・・・


恋愛バトン!色々とタイムリーだなおい!

【1】ズバリ! あなたはモテる方ですか?

モテるのならばこんな風にはなってない。

【2】恋人に求める条件は?

普通であればいい。
ただそれだけです。

ごめん、やっぱ可愛らしさも欲しいわぁ。

【3】好きなタイプは?

前々から散々言ってますがボーイッシュなタイプの人。

【4】じゃあ、嫌いなタイプは?

必要以上に女女してる人。

【5】告白したことはありますか?

無いですわ。

【6】告白された事はありますか?

無いですわぁ・・・

【7】ストーカーされたことは?

あったらこんな風にはなっていない。

【8】あなたは恋愛体質ですか?

違うと思う。

てか恋愛体質ってどんな体質だよ

【9】理想の恋愛は?

お互いがお互いを想い合える関係を持続できることかな。
  
【10】では、理想の恋愛ソングは?
  
奥華子さんの「変わらないもの」とかスネオヘアーの「スプリット」とかスターダストレビューの「木蓮」とか。
って、全部失恋のこと歌った曲じゃん!?最後の曲なんて死んだ恋人のこと歌った歌じゃん!!

 
【11】では、理想の恋愛映画は?

えーっと・・・時かけ
 
【12】駆け引きするタイプですか?

頭では考えていても、そういう時になったら駆け引きとか出来ないでしょうねぇ・・・
そこまで器用じゃないです。

【13】過去の恋愛で一番の思い出は?

え?恋愛したことないんだもの、そんなのあるわけないだろうがぁああ!!

【14】恋愛のトラウマはありますか?

え?恋愛したことないんだも(以下略)

【15】浮気したことがありますか?

え?れんあ(略)

【16】浮気されたことは?

え?れ(ry

【17】あなたは一途ですか?

一途なのかなぁ?
とりあえず、絶対に浮気とかはしないですね。
というか出来ない・・・

【18】愛したい派? 愛されたい派?

どっちでも良いです。
とりあえず愛をください。

【19】振りまわしたい派?振りまわされたい派?

どっちも嫌。
振り回すってことは、少なからず相手に迷惑をかけているんじゃないかって思うんですよ。それは嫌。

【20】忘れられない恋愛はありますか?

だからさぁ・・・
恋愛した事ないって言ってんだろうがよぉお!!

【21】ズバリ! 今、恋してますか?

してる、のかなぁ・・・?   

【22】恋愛と結婚は別?

違うと思いますわ

【23】赤裸々に語ってくれそうな5人にバトンを回して下さい。

どうせ回す人は決まってますので。

ナオキさん
Mさん

まぁめんどくさいならやらんでもいいですよ。


ああ、やっぱり長いバトンはめんどくさいです。何とかして。