ごめん、それ無理。

また日付が変わってからブログ更新してるよ・・・恒例になってきてるなぁ。

4日の出来事は今日更新するとか言ってましたが、色々漫画描いたのに結局間に合わず。ホント有言実行出来ねぇなぁ私。
そんなわけで文化祭の様子とかは明日更新します・・・明日こそは必ず!必ず!!


では気を取り直して今日の出来事を。

本日部室で色々と話を聞いていたんですが、そろそろ新聞作りも切羽詰ってきている感じで・・・
記事提出の第一次締切りが今日だったんだから当たり前と言っちゃ当たり前なんですが。

でも、記事の集まりは結構悪い様子。
それも文化祭が終ったばかり、記事チェックをしてくれる顧問の先生も忙しすぎる、などなどのマズイ状況が重なってるってのもあるんですけどね。

この調子だと入稿前は修羅場となりそうな気がします・・・ピリピリした部室恐いよう・・・


あ、それと、またしても飲み会を開けそうです。
今回の新聞の製作作業の打ち上げ兼3年の先輩たちの引退会兼先週の飲みでは殆ど参加できなかったと言っていい部長さんがちょうど誕生日なのでそれも祝ってしまおうなどなど、飲み会を開くのにちょうど良い理由が沢山あるのですよw

まぁ私自身純粋にもう一度先輩たちと飲んで遊びたいって気持ちが強いんですよね。この前の飲みが本当に面白かったので。
今回の企画は一、二年でやろうと思っているので(てか多分私がすることになりますね)企画倒れにならないように頑張ります・・・


そういや部室でこの飲みの話をしていた時にある先輩に言われて気づいたんですが、箱根って新宿からロマンスカーに乗っていけば往復4000円くらいで行けちゃうんですね。意外に安くてビックリ。



さて、一応イラストはアップしておきましょうかね。今回はこの方。

セイバーさんです。
Fate最近全くやれてなくてごめんなさい!って感じで描きました。
いい加減先に進みたい・・・まだOP見てから何もしてないよ・・・