出戻りマン!


戻ってきちゃいました


我ながらホントに短い時間でしたねぇ、FC2ブログ使ってるの。
やっぱどうにもあっちのブログ使い難くて。私にははてなしかないみたいですわ。

とか言いつつ、しばらくしたら「やっぱブログサイト変えよっかなぁ」とか言い出しそうな私は本当の節操なしですな。


本日帰宅時間は九時過ぎ。割付大変すぎ。
横から先輩の作業にあーだこーだ口出しているだけの私がそんなこと言える立場じゃないんですけど、それでもやはり疲れました。
こんな作業を長時間やってる編集者って凄いと、改めて思い知らされますわ・・・

まぁ泣いても笑っても明日は初稿出しの日。とりあえず明日までには今あるだけの原稿は割付せねばなりません(本当はもっとあるはずなんだけどね、原稿はさ・・・)
明日こそは出来うる限り早く作業を終らせて帰りたいもんです。


はぁ・・・お金が無いなぁ・・・