どうなのこれは?

アイマスDSって、どうなんだそれ・・・?どうも尋です。

今週発売のファミ通の内容を見たんですが、アイマスがDSで発売されるそうです。今回のアイドルは既存のキャラではなく、新規のキャラクターになるみたいですね。

PSP版もバカ売れしたし、今度はDSで!って流れは分からなくもないんですが・・・グラフィックとか酷くなるんじゃね?DSだよ?3Dなんて目も当てられないことになるんじゃ・・・

その辺がかなり重要なアイマスで、それはどうなんだろうとか思っちゃいました。ま、アイマスにとことん興味の無い私には正直どうでもいいんですが。


で、今回のファミ通のもう一つの目玉が小島監督のインタビューでして。しっかりと新作の話をしてくれてます。

新作はMGSシリーズってのは確定っぽいです。これでまったくの別の新作だったら、それはそれでビックリですが。

一見するとスネークと雷電?みたいな二人。ただ、そう言いきれないのがメタルギアシリーズの怖いところでして(苦笑)ネット上だとグレイフォックスとビッグボスなんじゃね?なんて意見も出てますね。

ちなみに、この顔はまたまた変化した小島プロダクションのサイトでも見れます。

で、インタビュー本文ですが・・・伏字ばっかじゃねぇか!

正直「何を言ってるのかさっぱりわからねぇが・・・」状態です。次号にも袋とじで情報が載るそうですが、それに期待するしかないですねぇ・・・


あー、まったく関係ないですが、今日「ヱヴァンゲリオン新劇場版・序」のBD版が発売しましたね。私はまだ買ってないんですが、フラゲした人の感想とか見てたらむちゃくちゃ欲しくなってきてしまったです。

一応買えるだけの金はあるんですが・・・明日明後日に色々と欲しいものが発売するので、来月まで待たないと無理かなぁ。