黒いボディのアンチクショウ

  • 期待しないファンはいないね

朝起きたら、色々と大変なことになってた。どうも尋です。

北朝鮮もなんなんですかね?今頃こんな核実験やったら、批判しかこないのは目に見えてるだろうに。そんなにM体質なの?

世界情勢を本当に読めていないってより、むしろ読む気がないんだろうね。そういう奴の方が危ないってのは世の常ですが、日本は色々な理由で当事者に近い分、本当に怖い。いっそ実験失敗でもして自滅してくんないかなぁ?・・・それだと日本にも放射能の影響来そうですけどね。


話題を変えて。8月に公開される「劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」の製作発表が昨日ありましたが、今回も色々とサプライズがあったそうです。下がその記事へのリンク。


てつをさんキター(゚∀゚)!!!


みんな大好き光太郎さんが映画に登場するそうです!これはブラック・RX共に大好きな私には最高のニュースですよ。

リンク先のニュースにはてつをさんの写真もありますが、ブラックとRX初期に着ていた白いジャンパーが眩しい。てか、今年で40なのに凄く若く見えるw

他には、平成ライダーからはアギトの賀集くんが出るみたいです。敵としてシャドームーンも登場するそうですし、ブラックファンには涎もんの映画になりそう。確定情報では無いんですが、ジャーク将軍も出るなんて話もあって、今後の情報が楽しみですわ。


こうなってくると、平成からももっとオリジナルキャストを!って気分にもなってきますね。あくまで2ちゃんからの情報ですが、テレビ放送には半田くん、細川さん、水嶋くんが出るらしいです。これが本当なら凄いですね。実現してほしいものです。

来週で響鬼編も終わり、いよいよディケイド本人のメインシナリオに突入していくと思われますが、どんな風に話が進んでいくのか非常に楽しみです!


あ、そういやシンケンジャーの方には、歴代の格さんがゲストで出るみたいですね。こっちもすげぇなw