後ろに進んでるかもしれないけど

  • これでいいのだ

死のうともしたけど、私は元気です。どうも尋です。

前回の更新から一週間。色々と考えました。結果、自分の中で「ちょっとでも前に進めばそれでいいかな?」という感じに、意識が動きました。

久しぶりに極限状態になりました。冗談抜きで近くの交通量の多い車道をウロウロ歩いたりしてたときは、さすがに自分でもヤバイなと思いました。

ですが、コメントに書き込んでくれた皆さんの言葉なんかを噛み砕いて、どうにかこうにか出した結論。それが上のものです。まだまだ甘っちょろい考えだし、これで就活が進めるとは絶対に思えませんが、私の今の精一杯です。

自分が携わりたいと思った職種のエントリーが最近始まったので、それをメインに挑戦していこうと思います。受かる確立は少ないでしょうが、そんなの当たり前。そんな感じで頑張っていきたいです。

とりあえずはこんな感じです。息抜きメイン、就活もね!の精神で進んでいきますよ。


色々とアドバイスしてくださった皆さんには本当に感謝しています。ありがとうございました。

それと、気分転換ってやっぱり大事ですね。映画を観れるってことが凄くありがたく感じました。