クリア!

  • そしてまた置物に・・・

ペルソナ4終わった!どうも尋です。

ようやっとペルソナ4をクリアしました。プレイ時間95時間だって。どんだけやってんだい。

ここまで心から面白いと思えるゲームも久々でしたね。クリアしてよりその思いが強くなりました。こりゃみんなハマるわけだよ。

しかもメインメンバー全てを好きになれるRPGってのもまた珍しいと思います。みんな本当に好きすぐる。とりあえず、今年の夏コミで発売されるであろうP4本は買い漁らなければならないようです。確定事項ですよこれは。

と言っても買えるのは25日以降ですね。それまでは実家に帰郷ですし。

そんなわけで明日、五月以来久しぶりに実家に帰ります。色々とやらなけりゃならんことも多いので、ゆっくり出来るか不安だなぁ・・・


話は変わって。今日は矯正治療のために歯医者に言ってきたんですが、どうやら来月でようやく歯の矯正器具が外せるみたい。

もうこの器具と付き合って5年近くですからね。思えば長いこと一緒だったもんです。別に感慨なんざ感じませんが。むしろ外した時の開放感を考えると今から楽しみでしょうがない!


そういや歯医者に行く途中の電車では、ポケモンスタンプラリーに勤しむ親子連れだらけでした。それ見て夏休みなんだなぁと妙に納得してしまったり。

にしても、本当にたくさんいたのにはビックリしましたねぇ。ポケモン人気いまだに恐ろしい・・・

なんか関係ない話になりますが、道中で私のすぐ傍に立っていた小学校低学年くらいの少年のバックパックに、アスランメイリンの缶バッヂが付けられてたのを見つけて本気で吹きそうになりました。何でまたその二人?!

いやね?もちろんネタとして知ってる我々オタならば、その組み合わせは非常に納得なものなんですよ。でも小さなお子さんがそこまで知って付けてるとは思えないんだよなぁ・・・

もし分かって付けてたんなら、非常に将来有望な子だと思いますわ。世間的には矯正しないとあかんと思うでしょうがねw


さてさて、前述したとおり明日から帰郷しますんで、ブログ更新頻度が酷いことになるかもです。ま、ここ最近の頻度と変わらんでしょうが。むしろ良くなったりしてね。