やべぇ、行きたい

  • でも行けないジレンマ

使い難いこのPCも久しぶりだなぁ。どうも尋です。

10日に実家に帰ってきて以来、色々と忙しくてなかなかブログの更新が出来ませんでした。

帰ってきたその日は疲れていつの間にか寝てしまい、次の日はナオキさんに連れられてヤナタクさんちに久々のお泊り。そんでもって昨日は墓参りにあちこち巡って・・・とかしてたら普通にブログ更新忘れますって。

ヤナタクさんちのアパートは、ウチより家賃安いのに相変わらず綺麗でした。ちくしょう!これだから東京は!

久々に集まって何するかと思ったら、ナオキさんに強制的に心霊スポットへ連れて行かれたり、ゾンビ映画のDVDを見せられたりしました。どんな拷問だよ!でもまぁ、何事も無かったので良かったですけどね。

さて、私たちが今回行ったスポットですが、これと言って衝撃的なことは起きませんでした。もちろんそれの方が良いんだけどさ。ああいうところは遊び半分で行っちゃダメ、ぜったい!


そういえば、怪我をして入院中の祖母の見舞いにも行ってきました。てかあまり自由に動けないので、ほぼ毎日世話をしに行く母親に連れられて、私も通ってるんですが・・・

思いの他痩せててちょっと心配したんですが、よくよく喋ってみると元気だったので一安心ですわ。早く退院してもらいたいもんです。


話は変わって。いよいよ明日からビッグサイトでは夏コミが開催されますな。今回は当然私は不参加なんですが、T先輩は結局行くことにしたそうです。病に蝕まれた身体を圧しての参加に感心するやらなんとやらゴニョゴニョ・・・

まぁね?いざ本番が近づいてくると、私も非常に行きたくなってきてしまってるんですがね。あの空気はやはり一度味わったら離れにくいものがあります。こう感じるのはオタだけでしょうが。

しかも欲しいと思ってたサークルさんが委託をしないことが判明し、一時は阿鼻叫喚状態に陥ってました。今は諦めがついたので安定してますが、ホント残念。今からでも委託してくれへんかのう。

そういう「会場じゃないと買えない」ってのを抜きにしても、普通に欲しい本いっぱいあるんですよね。こりゃ東京帰還時にアキバ直行かな?意識と財布の紐をしっかり持ってメロンやとらに挑みたいです!

けどね、こうは言ってますが、実際店に入ったらそんなもん虚空の彼方へですよ。それがオタってもんです。最悪一万以内で収めるようにしないと死ぬなぁ、はははは・・・


さてさて、明日は得にすることも無いので映画にでも行こうと思ってます。ようやくダークナイト見れるかな?なんか両親も観たいそうなんで、一緒に行くかもしれません。