昔、フリーマンって漫画があってだね・・

ようやっと夏休み。どうも尋です。8月になっちゃったね。今年もあと4ヶ月しかないですよ。マジで?

小中学生から遅れること二週間近く。ようやく今日で試験も終わり、夏休みに入れました。

最後の試験は刑事訴訟法だったんですが、えーっと・・・非常にヤバイ感じがします。落としちゃったかなぁ?ははは・・・

いやね?予想外に調べてないところから問題が出たりして、前半ほぼ勘で解くという酷い状態になっちまいまして。でもまぁ、何とかなったと思い込んで進むしかないね。

普通の大学生なら、9月一杯まで休みがあるんでまだウハウハなんでしょうけど、ウチの大学は9月半ばまでしか休みがないです。殆ど一ヶ月くらいしか休めないのは悲しい・・・

しかも今年は色々と卒論やらゼミやらの調べ物があるのでキツイ。なんてこったい。

それでも夏休みは夏休み。色々と楽しんでいきたいと思います。夏コミ行けないのはちと悲しいですが。