何事も無いと良いね

  • 完全に秋の空気

半袖で出歩けない8月ってどうよ?どうも尋です。

本当にここ最近の地元は寒すぎです。もう「涼しい」じゃなくて「寒い」ですよ。

変に低気圧やら高気圧やらが固まってるせいでこんな天気になってるらしいですが、早く夏らしい天気が戻ってきて欲しいもんです。

でも、あまり暑くなられても困るかなぁ?と思ってる私は勝手すぎるね。


さて、いよいよ明日は東京へと戻る日です。何気に早かったねこの2週間。

結局、また地元の友人たちとはあまり遊べなかったのが心残りですが、それでもそこそこは遊べたのでまぁ満足。今度帰ってくるのは年末になりそうですが、その時はみんなで酒でも飲みたいもんです。

他にも入院中の祖母や具合の悪い愛犬が心配ではありますが、仕方ないですわなぁ。

特に犬の方はけっこうヤバイ感じでして・・・老衰なのかなぁ?まだ長生きして欲しいんだけどね。


明日は東京に到着後はI先輩と合流し、アキバで夏コミの新刊を買い漁る予定です。使う金は出来る限りセーブしようとは思いますが、どうなることやら・・・(コミケ後の帰郷の度に同じこといってる気がする)

それに明日の東京は雨みたいですね。アキバの人出は減るだろうけど、本が濡れる危険性がががが。それでも突撃を止められないのが、オタの悲しい性質なのよね・・・


そういや東京のアパートを2週間も空けるの初めてだったんですよね。部屋が大変なことになってないか不安。