行ったり来たりを繰り返し

  • 白い

無駄にイライラ。どうも尋です。


本日は鬱っぽい一日でした。最近は通常と鬱を行ったり来たりしてる感じ。とにかく不必要にイライラしてました。まぁ本当に鬱病の人はこんなこと言ってられないほどに辛いんだろうけど。

今日の日程は二限と五限に授業という間の開いたものだったんで、二限後は一度家に帰宅して休んでました。家では終始寝てましたわ。その方が金もかからないしね。

で、五限開始前に再び大学へ。一旦帰宅するともう一度大学に行くのが物凄ぇメンドく感じますが、そんな気持ちを必死に抑えて授業に出た私を誰か褒めてください。それが普通?そんなこと知っとるわい!!ちょっと褒められたいお年頃なんじゃ!!


その五限の間なんですが、ずーっと腹が痛くて大変でした。もう少しヤバくなってたら教室から飛び出すところだった・・・

別にマズイもんもくってないし、学内の弁当とかも食ってないから食中毒ってのもありえない(こら)。よって原因は分からないんですが、もしかすると冷房がそうなのかもと勝手に思ってたりしてます。

最近強い冷房がかかってるとすぐに具合悪くなってしまうんですよ。吐きそうになったり頭痛や腹痛になったり・・・体が弱ってるのかなぁ?その割に病気とかはしないんだけどなぁ・・・蓄膿にはなったけど。


それともこれも精神面から来てるんですかね?何でもかんでもそのせいにするのはどうしようもない奴の言い訳って気がしますが、そんな風にも思っちゃう状態ですよ・・・塞ぎこみがちになってるんで、しばらくは気分転換も重視しよう・・・


全然関係ないですが、さっき報道ステーションでやってた今年亡くなった著名人特集での中江真司さんの部分で泣きそうになった。今更かもしれませんが、ご冥福をお祈りします。