これが若さか・・

  • 上がうるさい

ヴェヴェヴゥ!どうも尋です。

またしても更新に間が空いてしまいましたが、まぁ夏休みという事で勘弁してください(どゆこと?)

七日に再びG先輩がこちらに遊びに来たので、ちょうど良いやとばかりにI先輩と共に再び新劇場版ヱヴァを観てきました。ちょうどよく吉祥寺で公開しててくれて良かったですわ。

二回目の感想ですが、やっぱり面白かったですね。今回はより深く色んなところに注意して観れたので、初見の時には気づかなかった部分が結構分かりましたね。特に次回予告はかなり細部まで確認出来て満足。

そういや観たのが午後八時からの最終回だったんですが、またしてもかなりの人数が観てましたね。私たちは事前にチケットを買っていたので良い席で観れましたが、パッと来た人は大変だっただろうなぁ。


そういや映画が始まる前の時間潰しに久々にビルダーをやったんですが、初めてG先輩に完勝出来ました!

お互いかなりの期間やってなかったってのとキャラのレベルの差が出た結果でしょうけど、ちょっち嬉しかったですね。これでまたしばらくはやらなくなりそう。最低新カード出るまで離れるかなぁ・・・?


で、映画を観終わった後にウチに来てからはずっと引きこもって遊んでました。オタの悪いところはここですな。もっと外に出ようよ我々・・・

そんでもって今日、G先輩が帰宅なされました。こちらも学校が始まっちゃいますし、しばらくは遊べないですかねぇ。もしかしたら今月末のニトロパック到着に合わせて再び・・・なんて妄想を持ってたり。ま、何にせよ楽しい時間をありがとうございましたです。


あー、そういや夏休みだからかずっと居なかった上の部屋の住人が今日から帰ってきたみたいです。ドタドタうるせぇ・・・