いや、まだ起動させてもいないんだけどね?

今日も日中は雨が降ったり止んだりのめんどくさい天気だったんですが、その雨の合間を見計らって買ってきました「ACE3」。

前々から言ってましたが、今回の参戦作品を見るともう買うしかないだろって感じの今作。予約とか全然してなかったので、買えるかどうか少し不安でもあったんですが、近所のGEOで無事ゲット出来ました。まぁいつ豪雨が降ってくるかも知れないって日にゲーム買いに行く人も少ないか。


で、序盤の感想とか書こうと思ってたんですが・・・・サブタイどおりゲームを起動すらさせおりません。・・・ちがう。ワイが悪いんやない、戦国ランスが悪いんや!!龍馬可愛いよ龍馬!!


・・・今から少しでもやってみます。これ以上ランスに踊らされるわけにはいかん!