始まります(なのは的な意味で)

  • これが私の全りょ(以下略)


一期はやはり見たほうが良いんでしょうか?どうも尋です。

ここ数日はダラダラ生活していた為、軽く体調不良です。やはり規則正しい生活を心がけないとダメですね・・・


そんな中でも昨日はI先輩と久々にビルダーやってきました。ちょうど今、5プレイやってくじを引くとその場でズゴックEのプロモカードが当たるというキャンペーンがやってまして、どうせだったら久々にやりに行ってみようということになった次第。今回は5回分全部対戦してきたんですが・・・フルボッコされちった。

勝てたのは最初の一回だけで、あとはもうボロボロですよ。ロックオンの目押しが全然出来なくなってた。マジで泣きたくなりましたよ・・・


で、5回目終了後くじを引きにゲーセンのカウンターに向かったんですが、その途中に私が気づいてしまったんですよね・・・壁に貼ってあったキャンペーンの告知ポスターに更に重ね張りされてた「キャンペーンは終了しました」って紙を。

どうやら各店舗100枚カードが当たってしまうと、そこでキャンペーン終了になってしまうってことだったらしく、そのゲーセンは前日に100枚目が出ちゃってたそう。テンションだだ下がりですよ。5プレイ分の代金返して!!


まぁ、そんなこと叫んでも返してもらえるわけもなく。その店オリジナルのくじを引いて帰ってきました。レアも当たらずで何だか踏んだり蹴ったりでしたよ。楽しかったから良いんだけどね!(負け惜しみにしか聞こえない)



そんでもっていよいよ明日から学校がスタートします。それにしても何で土曜からなんだ?しかも月曜が祝日だから結局来週は火曜からだし・・・どうせなら三連休後に後期スタートってすればいいのに、ホント分からんよウチの大学・・・